丸昇建設株式会社 一級建築士事務所

富山市の注文住宅・増改築・リフォーム・
古民家再生・アパート・商業施設

リブランディングについて

平素より丸昇建設株式会社をご愛顧賜り、厚く感謝申し上げます。

2024年3月15日より丸昇建設株式会社は、従来から親しまれる当社の略称「マルショウ」を新たな住宅ブランドと位置づけるとともに、名称を「Marusyo」とさせていただきます。

それに伴い新たにロゴマークを制定しました。

 

 

・ロゴについて

空を飛ぶツバメをモチーフとしたロゴです。

ツバメが来る家は、人との縁が多くあり、穏やかに暮らせる環境が整っているため、昔から縁起がいい、ツバメが巣を作る家は栄えると言われています。

丸昇建設株式会社の社名から「丸」は空を「昇」は上昇するツバメと矢印を表現しています。

また、自社大工によるクラフトマンシップを感じられる建築を、手作業感のある「傾きのある楕円」で表現しています。

 

・名称について

お客様から「丸昇さん」と呼んでいただけることも多いことから、当社住宅ブランドに関してはより幅広い世代に親しみをもって呼んでいただけるよう「Marusyo」としました。

 

なお、社名及びコーポレートロゴマークは、従来のとおり変更はありません。

熟練の技術とお客様のライフスタイルにあわせて、夢をかなえる家づくりをご提案できるよう、より一層の精進を重ねて参ります。

新たなスタートをきる「Marusyo」をよろしくお願いいたします。